アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日にタバコの火がつかないときはどうしたらよいですか

A 回答 (7件)

タバコを吸う友人はコンビニで買える火力の強いターボライターを使ってますよ


https://plaza.rakuten.co.jp/macjun/diary/2016030 …
    • good
    • 0

たばこ常習犯の知人は、雨の日たばこに火をつけるときは 手を掲げ


ガードして火をつけてました
    • good
    • 0

タバコ自体が濡れてしまっているのか、ライターが濡れて着火自体しないという意味か、「つかない」原因次第ですね。

    • good
    • 0

火がつくまでライターであぶる。


それでもつきにくい場合は、ターボライターでつけてください。
    • good
    • 0

火の付けるタバコお辞めなさい

    • good
    • 0

マッチは湿ったらつきません。

ライターならOK です。
    • good
    • 0

吸わない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A