電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに会うとよく話す女性が居てその人とLINE交換したいのですが、相手が女性だから聞にくいのと断られたら辛いと思うと聞けません。なにか良いアドバイスあればお願いします。

A 回答 (2件)

「え?ほんと?それLINEに送って!・・・ってスマホ持ってきてねーや。

いやでも面白うでだね~」
とか、LINE交換できない状況で、軽くサラッと探りで会話に出してみる。

そこで「じゃぁ後で」みたいなリアクションがあればラッキーでしょ。
好意的であれば他のタイミングでお相手から聞いてくるかもしれないし。
何もなければお断りだったのでしょうけど、関係は悪くなるようなアプローチにはなってないよね。
    • good
    • 0

LINE交換など考えなきゃよく話す人として


お付き合いできると思います
断られたら終わりですからね
もっとお互いを良く知ってからにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A