アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDは聴く聴かないにしても原盤で持ってたいですか?

A 回答 (6件)

そう思って MP3に変換していたあとも CDを持っていましたが


 淵のほうから湿気が入って何枚かダメにしてからは
ゴーフルのカンカンにいれてシリカゲルをいれてと保存してます。
そのうちにCDプレーヤが壊れだして 今ではパソコンの光学ドライブしかありません。

むしろ昔のLPレコード(EPもある)をたくさん持っているのですが
 これこそ 当時のままの音で聞くことができます。
    • good
    • 1

昔はそうでしたが今は拘らないかな。


ハイレゾも多くなってきたし。
    • good
    • 1

もはやこだわりません。

同じ、音楽です。
    • good
    • 1

ファンは2枚買いますよね。


聴く用と保管用・・・
    • good
    • 1

持っていたいですね お気に入りのものは

    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
私は、コレクターですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A