dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒低身長(140cm)25歳職歴なし顔は不細工親も生活保護で自身も生活保護、このスペックで今の日本に日本人として生まれるとして、男か女、どっちがいいですか?スペックは変わりませんが性別は選べるものとします。皆さん真剣に回答お願いします

A 回答 (3件)

性別を選ぶことが可能なんていう、ありえないほどの超難しいことだと思います。

そんな ことを考えるぐらいなら、これから、夜学でも何でも行って、本気で勉強し、知性を身につけるとともに高学歴を身につけるべきだと思います。そして、年収1,000万円以上の職に就き、自分の人生を変えていった方が、現実的だし、生活保護から脱するためには、容易に取り組める話だと思いますよ。
    • good
    • 0

女。


低身長でもそれなりに可愛いと思える男性多く、小柄で守ってあげたい。って男多いかも
    • good
    • 0


多少は仕事の選択肢多い気がします
とりあえず働けないと何ともできない、と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A