アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、環境的に中学校から大学院までずっと出会いがなく、かつ非社交的な性格もあって彼女ができたことがないです。
この年にもなって彼女・彼氏ができたことない人なんてほとんどいないと思います。

自分は勉強ばっかりして、就活も頑張って最大手にも受かりましたが、ふと振り返って自分は24年間誰からも愛されたこともないのかと思ったら、あまりにも虚しくて死にたくなる毎日です。
別に顔だって悪いわけじゃないし、身長も高いです。
なのに彼女がいない。
どんなにいい大学に入ろうが、いい企業に入ろうが、初年で600マンだろうが、全く幸せじゃない。

街を歩けばしっかり彼女を連れて幸せそうに歩いてる男ばっかり。
それも自分より頭も悪そうで稼ぎもなさそうなフツメンブサイクがほとんど。

大事な青春を仕事と勉強に費やし、出来上がったのはプライドだけ高くなったくそつまらない卑屈な24歳童貞。

もう、手遅れなところまで来てしまったのですが、どのようなマインドを持てば現状を打開できるでしょうか。
この哀れで惨めな弱者男性に何かアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (5件)

マインド?


婚活アプリで彼女探しを
頑張るぞーファイト!!

あなたを待ってる
運命の女性が必ずいる!

かな。
    • good
    • 1

エジソンは、研究が成功するまでの間、ずっと独りで研究を続けられまして、成功してから、奥様や子供様、ご家族に恵まれたそうです。



恋人が欲しい時期に限って、恋人がなかなか出来ない場合も多いです。

「いきなり彼女」ではなくて、SNS等で女性と会話をしたりして、女性という生き物がどのような生き物なのか、知っておくのも一つだと思います。

突然、運命の相手に出逢う事があるのも、良くある話です。
    • good
    • 0

大企業に就職が決まったのでしたら、同期や同僚もたくさん居るでしょうから、その中の彼女持ちにお願いして紹介してもらうとか、合コンを開くとか、色々な方法があります。


初年度の年収が600万円の会社でしたら、そのネームバリューだけで若い女性が集まるはずです。
    • good
    • 0

>この年にもなって彼女・彼氏ができたことない人なんて


>ほとんどいないと思います。
今時はいると思いますけどね。
キミの友達は、全員彼女いるのかい?
そうでもないでしょ。てか、友達もいないとか?www

まあ、他人とか、まわりはともかく、
一番の問題は
>非社交的な性格
これでしょ。
たとえ、何らかのはずみ(笑)で、彼女ができたとしても、
話しがつまんない、一緒に居ても面白くない、となれば、
すぐ別れることになるだろうから、
それじゃ意味ないんでしょ?
一瞬でも彼女ができれば、満足?
違うでしょ?
だったら、弱点というか、これじゃあ、、、、ってところを
治すことにまずは力を入れなよ。

>勉強ばっかりして、就活も頑張って最大手にも受かりました
なら、他のこともやればできる(かも)って思えるでしょ。
「人付き合い」を練習していくことだね。
その中で、異性と会う、合う可能性だって出てくるし。

彼女だとか、友達とかの意識よりも、
一緒にいて楽しい、話していて楽しい、って思える
人を作る、自分がそう思う、自分もそう思われる人を
作る、ってことだよ。
それが気が付いたら、友達になってたり、彼女になってたり
するもんだ。
友達を作ろう!、彼女を作ろう!ってことだけを考えても
何したらいいか、わかんないでしょ。
そういう外面?、世間体?みたいなものを追い求めてると、
中身がないから、本当の友達も、彼女もできない。
なったとしても、すぐ別れたり、会わなくなったりする。
ホントに手に入れたいものは、そうじゃないでしょ?

勉強できる頭があるんなら、
わかることだと思うけどね。
さて、じゃあ何から始める???
    • good
    • 0

よくわかりませんが、なぜ苦手な分野に憧れるのでしょう。


人付き合いが苦手なら、たとえ女性が寄ってきたとしても持て余すだけなのでは?
彼女が欲しいなら、まずはせめて中の下くらいまでコミュ力を上げてからの話だと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A