アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13631575.html
この質問をさせて頂いた48歳無職の者です。
最近なぜかトイレが近くなり、無性に喉が乾いてジュースを飲むようになりました。
しかし、相変わらず親はトイレに行かせてくれません。
どうすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに毎日おねしょをしています

      補足日時:2023/12/17 01:12
  • 身長159cmで体重140kgの腹です。
    朝青龍をりょうがしましたした。

    「https://oshiete.goo.」の補足画像2
      補足日時:2023/12/17 01:13
  • 因みにあそこのサイズは戦闘時には27cmです。

      補足日時:2023/12/17 01:15
  • ちなみにといれはいちにちに25かいいきます。
    じゅーすも10りっとるくらいのんだります。
    じゅーすをのんでいるにもかかわらずのどがかわきます。

      補足日時:2023/12/18 19:30
  • おしっこはばけつにしています。
    でもきのうまちがえてばけつをたおしてしまい、おとうさんにおこられちゃった。

      補足日時:2023/12/18 19:35
  • ぼくはかんじがよめません。
    かけざんのくくもいえません。

      補足日時:2023/12/18 19:36
  • これはぼくのぬいぐるみです。こいつのしゅしょくはさとうで、げすいどうにすんでいました。

    「https://oshiete.goo.」の補足画像7
      補足日時:2023/12/20 00:25

A 回答 (3件)

>ひどくないですか?



 男ならやり返せ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親には勝てません…

お礼日時:2023/12/16 23:11

頻尿と喉が渇くは糖尿病の兆候だとありました



>しかし、相変わらず親はトイレに行かせてくれません。

えっその年齢で親と住んでるんですか?


>どうすれば良いですか?

とりあえず病気心配なら病院いって血液検査でもするといいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の免許どころか自転車すら乗れません

お礼日時:2023/12/17 00:21

48にもなって


トイレに行くのも親の許可が必要か?

 親離れして、自立しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は僕がトイレに行こうとすると、「それでも男か?トイレ位一日我慢しろ」と殴ってきます。ひどくないですか?

お礼日時:2023/12/16 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A