dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が精神病の疑いがあり その他夫の件で話すことがあるので、義父に電話しました。
義母は韓国人で どこまでちゃんと話を理解できるのか怪しいのでかけていません。

義父に電話したのに 何の連絡も折り返しもありません。

この場合 話したくないという意思表示でしょうか

A 回答 (3件)

電話の内容が、ただの報告と思ったのでは??



もう一度電話をすれば良いです。年寄は忘れっぽいので、大丈夫です。
    • good
    • 0

気づいていないだけかもしれませんね。


その情報だけではわかりません。
    • good
    • 0

アンニョンハセヨ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A