プロが教えるわが家の防犯対策術!

今iPadpro10.5を遣っているのですが、最新のiPadairを買った場合、やはり動きがもっさりしたり、不快感をもつと思いますか?
正直プロだと高いのと、YouTubeを見る、音ゲーをする、漫画を読む。プロジェクターにつないで投影。それぐらいしかしないのですが…
大して変わらないならAirのほうが安いのでAirを買おうかと。
どちらも持っている方などの意見が聞けたら嬉しいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

Pro10.5からでしたら最新のAIRの方が約2倍くらい性能上になりますので、


その心配は不要かなと思います。
使い方的にAIRはベストかなと思います。

iPadProなら近い価格で買えるFMV LOOXが高性能でWindowsも動作するのでYouTube含む動画の広告もネットの広告も綺麗に非表示に出来ますし、画面の発色も綺麗なのでより便利かなとは思います。
https://www.fmworld.net/fmv/loox/

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!