dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プロジェクターの色ずれって直るモンなんでしょうか??
また費用などはかかりますか?
早急な返事待っております。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

普通は説明書に書いてあるんです



私なら自分でやりますが

たぶんやったことがなければ無理だと思います
メーカなどのサービスセンターに頼んでください
サービスセンターでもできる人とできない人が在るのでこれは結構特殊な技術になると思います。

費用は最低5万前後だと思ってください。
動かすとずれますので設置場所が完全に決まってからでないと調整できません。
設置工事が必要であれば工事の完了後になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。。

オークションで買いましたので、届きましてから必要なことを書きまして再度投稿させていただきます。
(まずは説明書で直せればいいのですが。。)

また、投稿致しますので、もしよろしければご回答下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 12:46

三管式プロジェクターはそもそも色をスクリーン上で


合わせるので何も設定しない状態だと物凄くずれて
まともに映像を結ぶ事は出来ません。

設定には高度な専門知識が必要なので
専門家に来てもらって設定を頼む必要があります。

#1番さんも仰っていますが、最低限度
メーカーと型番を教えていただかないと
的確なアドバイスをする事が出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。。

オークションで買いましたので、届きましてから必要なことを書きまして再度投稿させていただきます。
(まずは説明書で直せればいいのですが。。)

また、投稿致しますので、もしよろしければご回答下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 12:46

直ります



機種がわからないので答えようがありませんが

その前にまず取扱い説明書をみましたか

この回答への補足

そのオークションはもう終わりました。。
ですので早急にでした。
一応今後買うかもしれませんので教えてください。
よろしくお願い致します。

補足日時:2005/06/16 19:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます。

実はオークションの商品なんですよ。。
その人は取り説も出品しているのでどうなんでしょうか。。
説明書に書いてあるんですか???
よろしければ教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!