dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事以外何もやる気しないってありますか?

A 回答 (5件)

仕事で忙しい時はそう。

疲れて何もする気が起きない。そういう時はとりあえず寝る。十分休息して、よしやるぞ、ってなる。
仕事以外だと、結構ダラダラしてスマホいじって寝るみたいなことも多い。元々インナータイプなので、外に行くよりは本や漫画、映画、音楽。それも観たり観なかったり。
    • good
    • 1

無趣味の人はそうです。

    • good
    • 1

まあそんなともあるでしょうね

    • good
    • 1

私は逆です仕事はそれなりにそれ以外


遊びに趣味
ボランティア
頑張っております
    • good
    • 1

あります、あります。


人間なんて常にやる気状態を継続できませんし、その状態が続けば、心身共に疲弊しまいますからね。
まぁそんな時は、無理してやる気を出さず、やる気がでるまで待つのが一番良いかと思います。
今がそういう時だと思い、sjboy2さんもゆっくりまったりしてください。
ではでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています