dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格良い人は性格悪い人のいじめの対象になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

いじめのターゲットになる人に、性格の善し悪しは関係ありません。



どのようなことでも、いじめの理由になります。
    • good
    • 0

可能性有りますね。

だが、性格良い人が、気付き、性格悪い奴を駆逐する時機は、必ずきます!又、悪い性格の奴が自爆するのを辛抱強く待つことです。
    • good
    • 0

いやいやそんな頭お花畑の低次元は徹底的に叩き潰します


世のため人のためにね
    • good
    • 0

なるのですか?



と質問すると

なりません

と即答がきます
    • good
    • 0

なりません。


性格いい人はまともなのでいじめられそうになったらちゃんと自分で対処できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A