プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社名と年収ってどっちの方がモテ要素に繋がるんですか?
有名企業でそこそこ、無名企業で高収入。
女はどっちに靡くのでしょうか?

A 回答 (7件)

会社名かな。



例えば、楽天の三木谷さんが今年赤字だったからと言って年収150万円フリーターの方がモテることはないと思います。
    • good
    • 0

有名企業です。

でも、有名でも飲食店の店長などは、長もも名ばかりのことも多く、人気は低いです。
三菱UFJ銀行とか、三菱商事とかなら、何でも、納得してくれます。
    • good
    • 0

年収よりお金の使い方が重要。



大手有名企業の方が信用度が高くていいと思います。
安定収入が見込まれる方がいい。
    • good
    • 0

無名企業は未来が怖いので、安定の有名企業ですね!

    • good
    • 0

無名で高収入の方が良いと思います。

    • good
    • 0

勤めている会社名はすぐに分かりますが、年収なんてかなり付き合ってみないと分かりませんよ。


分からないものに靡いたりしません。
    • good
    • 0

顔と性格が良い方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A