プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人事業主としてビジネスをしたいのですが、アイデアが思い浮かびません。0から1を生み出すために、相談に乗ってくださるオススメのコンサルティングサービスはありましたら教えてください。もちろんサービスに対して金銭は払います。

A 回答 (5件)

「創業手帳」で検索してみて。


そのサイトの内容を読んでみること。

「創業」+「自治体名」で検索してみて。
その地域の自治体の創業サポートが見つかるので相談してみる。

これらでも創業のアイディアが生まれないかもしれないけど、少なくとも起業のやり方は分かるようになるよ。
費用はたいしてかからずに。

そういう段階に達した時点で起業アイディアなどのサポート業者にカネを払えばいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/03 18:01

調べてください。


それも出来ない馬鹿は向いてません。

コンサルに相談しても0から1は教えてくれません。
もし、あるとしたらそれは詐欺です。
0から1があるとしたら、誰も教えず
やって儲けてます。
ChatGTP使って見てください。
    • good
    • 0

> アイデアが思い浮かびません。


何をしたいか、それさえなければ、個人事業は無理です。
コンサルを受けても、それは他人の意見でしかないので、
失敗すれば、コンサルの失敗にしてしまうだけです。
個人事業は個人の責任で行うものなので、
何をしたいか、自分で考える、
その責任がなければできるものではありません。
    • good
    • 3

何をしたいのかではなく、何ができるのですか?

    • good
    • 1

これからの季節は焼き芋屋、夏場はかき氷屋は如何でしょうか。

端境期はビル掃除のバイトも良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A