アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と一緒に登校しているんですが彼女が明日いつもより早い電車で学校行くと言っていたので、私は電車で行かないで車で学校に行ったら彼女が早電で行くと嘘を言っていたらしく、
私と学校行けなかった事が悲しかったと言われたんですけど、どうしたらいいんですかね?

A 回答 (6件)

良く分かりませんが車通学を許可してる学校という事ですか?

    • good
    • 1

嘘だった事を話した理由はなんだろう?触れると面倒そうな気もするし、また明日から一緒に登校しようね、ヨシヨシで良い気もします

    • good
    • 1

嘘言ったから、結果がそうなったんだよ!って、叱咤しましょう

    • good
    • 0

彼女が嘘を言ったって事ですか??



ほっとくか、そうだねごめんねヨシヨシってしたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

ほっといてもなんとか話は流れるでしょ

    • good
    • 0

車で行く理由とか、あまり良く分からないので


悲しかったような気がしますが。。。

どうしてもあなたが車が良いとか都合があると言うなら、明日だけ車にしたいってことで、誰か友達と行ってもらうのが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A