プロが教えるわが家の防犯対策術!

咄嗟に嘘をつきました。

先日学校に着いていなきゃいけない時間に起きました。
家から学校まで1時間かかるので、学校に電話して一限は出られそうにありませんと言いました。
すると学校側から、「なんで?体調不良?」ときかれ、咄嗟に、「はい、お腹痛くて電車乗れませんでした」と言いました。

以前友人が、私が学校の最寄駅についた時に、「お腹痛くて今電車乗った」と言っていたのを思い出して、つい言ってしまいました。

学校に行くのが気まずいので、励ましてください。

A 回答 (1件)

励まし依頼は質問じゃないよね。



嘘を貫き通すしか無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!