dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13683196.html

パソコンの事で質問しました。
わからないから質問して聴くのが当然だと思うのですが
一部の回答者は、それ知ってて当然みたいな回答してきたのでイラッとしたのですが
みなさんはどう思いますか?

>>常連回答者 それくらいわかってて当然

私)最初からそう言ってくれればいいのにって思いました。

A 回答 (13件中11~13件)

>>質問者に答えるのが人としての配慮じゃないのですか?



タダで他人の助けを求めるわけですので、そこまでの配慮を要求するのは我ままですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だったら、ブロックするので、それで解決ですよね。
そういう質問者には関わりたくないので。
あなたも常連回答者ならイラッとする事あるでしょ?
なのに自分もイラッとしてここ使ってるわけだから、それを他人に言えるの?

お礼日時:2023/12/18 07:43

見てみましたが、一番最初に書いていません?これのことではなく?



> それを最初に言ってほしいです。
>> セーフモードで起動し直してから、diskpartでcleanによる消去を試してみるのが良いかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あ、その人の回答をブロックしたので消えたかも・・・

お礼日時:2023/12/18 07:36

その程度の回答されて「イラッと」するのであれば、質問サイトを使わないほうが健康に良いと思いますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いやいや、それはおかしいです。
人がイラッとしないように
質問者に答えるのが人としての配慮じゃないのですか?

お礼日時:2023/12/18 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A