アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人はあるのに、進撃の阪神ってないのかな?

A 回答 (7件)

楽天市場の方にありますよ!検索して下さい。

「進撃の巨人はあるのに、進撃の阪神ってない」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるじゃない?これよこれ!

お礼日時:2023/12/19 02:15

ジャイアンツではないですからね



また今の巨人は小人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるでオロナミンCみたいね?

お礼日時:2023/12/19 02:16

あんまりおもしろくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ド阿呆甲子園は面白かったわよ!

お礼日時:2023/12/19 02:16

「巨人」も差別用語だから消えてもらわないと・・・



次回作書くなら、「進撃の中日」でしょ。長編になりそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人って、差別なのね?中日=中国見たいね?

お礼日時:2023/12/18 16:01

諫山創さんに聞いてもらわないと・・・・



今、次回作として構想中かもしれんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれ?その人。

お礼日時:2023/12/18 15:59

巨人の星はあるのに、阪神の星は無い。


侍ジャイアンツはあるのに、侍阪神は無い。

それと同じかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん古いアニメね。

お礼日時:2023/12/18 15:59

優勝って言ったら、プレッシャーが、、、なんて


言ってるキモチが弱い、やる前から保険かけてるようなやつらに
「進撃」なんて言葉は全く似合わないwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近弱いけど巨人には似合うのね?

お礼日時:2023/12/18 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A