アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時恋人とクリスマスいるとかあんのかな?
クリスマスにホテルに泊まるとかいるんだろうか?
昔はトゥナイトでやってだが
意味ないよね
普通の日だよね

A 回答 (4件)

いっぱいいるよ。

    • good
    • 0

毎年クリスマスイブの日には仕事終わりに彼女とケーキを買って食べますね。



大抵ケーキは予約せず、当日ケーキ屋さんやスーパーで買うことが多いので、ほとんどが売り切れで、売れ残りを買って食べるという感じですね。

クリスマスが土日とかであればドライブや買い物など行きますが、クリスマスだからという理由でホテル予約をしたことは僕はないですね。
    • good
    • 0

都内ホテル24日ツインルームは一泊10万円以上に空室有ります


イブホテルtwin予約
池袋・赤羽・巣鴨, 新宿・早稲田・四谷, 渋谷・
ラグジュアリーホテル ペニンシュラ、パークハイアット、オークラ、プリンスギャラリー、アマン
ほぼカップル満室です
    • good
    • 1

よくこの時期イルミネーションみにいってましたが


何年も前から、元々あまりカップルとか居ないですね 寒さのせいかな
今はクリスマスというと寒いというより極寒ですからね、例年だと

クリスマスでなく今くらいの時期にデートした方が良いと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A