アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人を振ってから10日後に気になる人にアタックしに行くのってやばいですか?
私の友人がそうなのです。始めは私も少しギョッとはしましたが、よく考えればもう別れているのだし、問題あるのか??とも思えてきました。しかし周りの評価(少人数ではありますが)は依然として変わらず…。
皆様はどう思われますか?

A 回答 (5件)

実際振った人ってとても後悔したりさみしくなったりしているので


相談に乗ってくれた人とお付き合いを始めたり
自分から振ったから戻れなくて
次の人を見つけてさみしさと後悔の穴埋めをしている人がいます
私は次が見つかったから古いのを捨てますが
普通の人はナイーブです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

うわー確かに!その通りだと思います!実際友人も振った次の日に、「あれで良かったのかなぁ…ちょっと距離置くだけで良かったのかも…」と言っていました!!まあ変なことでは無いですかね?わかりやすいご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/19 03:11

そういう女の人いるよね。


私の近くにもいる、正確にはいた…。
淋しがり屋というか、誰かいないとダメなんだろうね。家庭環境も関係してるんだと思う。
ある程度の男性なら、誰でもいい。

私の知ってる彼女の場合は、付き合った数十人の中で本気で好きだったのは2.3人らしいよ。
彼女の場合は、付き合ってる最中に、次の目星は付けてたと思う。
まあ、高校生の時だから、やりたい男なんてたくさんいるしね。
友達だけど、そういうところは少し嫌だったかな。大人になっても変わらないから、今は前よりつるんでない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…。依存先を探してる感じですかね?
わかりやすいご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/19 18:32

状況次第だと思います。



例えばそれなりにじっくり交際していたものの冷めたり不仲になり、その状態でも1ヶ月とか数ヶ月交際していたという事なら、気持ちは別の人に向いていてもおかしくありませんからやばいとは思いません。

逆に、短期間で飽きたり乗り換えたりする節操の無い人ならやばいと思います。

あなたの友人の仔細が分かりませんが、あまり良くない状況であったとしても人間十人十色でもありますし、あなたの言う通りきちんと別れているのですからまあ、そういう人も居るんだろう、、、って感じです。
ヤリモクの女性も居ますから。。。。

ちなみに自分は男性ですが、女性も本当に色々な人が存在しますので、変な女性に引っ掛からない様に注意しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は、2ヶ月いかないくらいのお付き合いで、「可愛い子しかいいねしてなくてキモイとしか思えないから冷めた。」が別れた原因でした!彼女自身、きちんと直接お別れを伝えていたので、激ヤバ女では無さそうです笑、そうですね!男性でも女性でも変な方は居ますもんね!お互い注意していきましょう!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/19 03:26

その友人の行動力が羨ましい。



振ったんだし、その恋人のことはあまり好きではなかった、もう気持ちが冷めていたのかしら。
「気になる人ができたから、今の恋人と別れてあの人にアタックする!」って前から決めていたのかもしれないし。
それとも、恋愛体質なのかな。すぐ好きになっちゃうとか。
ヤバいとまでは思いませんが、私はすぐに好きな人はできないですね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構合ってる気がします!実際振った原因も「可愛い子ばっかりいいねしててキモイとしか思えん、冷めた。」でした!また、その気になっている男の子も告白される前に好きかも、と言っていましたね…。決めていた可能性もありますね笑、恋愛体質も十分あると思います!頻繁に恋バナしたがっていたり、好きな人欲しい欲しいと言っていました笑、ちなみに私も好きな人は出来ないですね。まあ彼女の場合、2ヶ月ギリギリ行かないくらいの期間のお付き合いだったので気になる人がすぐ出来ても仕方ないかな?って感じですね笑ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/19 03:20

私は翌日には彼氏出来てましたね。


別れが近づく頃には新しい人が現れてましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

す、すごい!!強い方なんですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/19 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A