アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度大きな事故に遭い、以前初めて付き合えた人の事が、いまだに記憶の中にいます。あれは人生で貴重なたった一度の初めての恋でした。忘れられません。忘れるのが最低だと感じています。どうすればいいかわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

忘れる必要もないよね。


相手の方は新しい人生を歩んでるから、終わったことも受け入れないといけない。
それを踏まえて、好きな時に思い出せばいい。そして、あなた自身も前に進まないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/29 12:16

思い出すたびに記憶に刻まれますから何度でも現れます


忘れるのが最低と思っているのなら記憶にとどめてください
なぜ今付き合っていらっしゃらないのですか
そこまで思い出してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ったままにしておくと、自分もそうですし相手にストレスを与えてしまうと感じ、いったん別れました。ただその別れた状態が、元には戻らないなと感じたのは、2年くらい前です。

お礼日時:2023/10/29 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A