アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は、孤独を愛せない。
高校生の時から20ウン年、悩んできた事がたった今わかりました。

でも、孤独を愛せないと思ったら、孤独が平気になりました。何故でしょうか?

A 回答 (4件)

慣れかな

    • good
    • 0

返答ありがとう。

ふーんそりゃ残念だね。
 それじゃあ特に「孤独」を愛する必要がないことに気がついて、それに興味がなくなっただけなんじゃないですか。
    • good
    • 0

孤独を実は「誰に邪魔されることなく、自分の好きなことを思う存分できる贅沢な時間」であることに気づいたからじゃないですか。


 でも孤独を楽しむには、本当に自分の好きなこと、したいことに気がつけないと退屈なだけだどね。逆質問になるかもそれないけど、何かそんなものが見つかったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いですね。でも孤独を愛せないと思ったら楽になりました。

お礼日時:2023/12/19 12:50

単なる個人的な思い込みだと思われますので、他人に理由が分る筈はありません


他人にとってはどうでもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています