アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首ってどうやったら締まるんですか?
さっきやったんですけど、どうしても息ができちゃうので意識失えないです。

A 回答 (6件)

これに答えるわけにはいきません。

    • good
    • 0

自分で自分の?


他人の?
    • good
    • 0

息なんかどーでも良いんですよ


意識無くしたいなら頸動脈を締めます
ただ自分じゃ限界ありますよ
意識失う→手足もチカラ抜ける=それ以上締め続けられないです
ところでソレやって何したいの?
    • good
    • 1

    • good
    • 0

農家行って、教えてもらったら?


ニワトリの絞め方、上手だと思いますよ。
    • good
    • 0

人が生きていると言うのには


その人なりに意味と目的があります。
そしてその意味や目的は
本人には大きな問題となって現れる訳ですが、
事前にはその問題が解らず後になってから
自分の人生の問題(課題)だったと言う事が解って来る事が多いです。

人生の問題(課題)を設定したのは天国で暮らしていた時の自分で
自分と指導霊で相談して、次の転生では
この部分を克服して強くなったり賢くなったりできるように
問題(課題)を設定しています。

輪廻転生と言う形で生まれてくる(転生してくる)訳ですが
転生の際に意味と目的を持って来ている訳です
そして、この意味と目的は忘れるようにもなっています
解っているとテストの問題が先に解ってしまうような物で
覚えていたら問題にもならないからですね・・・。

小学生の子供がどうして勉強するのか
解らないのと同じですね

自殺と言うのはこの問題をクリアできなかったと言う事になり
自分の作ってきたプログラムから大きく違ってしまう事にもなり、
関係する他の人のプログラム(人生)にも影響を与えてしまいます。
天国の計画が大きく変更さる事になってしまう訳ですね。

人には寿命と言う物が有り
その寿命の期間を通して色んな事を学び成長するように
設計されています!

そう言う事も理解できない時に
自分の命を自分で絶ってしまうと言う事は
霊的に見て大きな間違いになりますね。

自分と言う物が肉体だけだと思っているから
そう言う事をしてしまう訳です。
自殺は殺人と同じで、自分と言う人を殺したと言う事にもなります。
自分が問題を克服て成長したであろう将来を止めてしまう事で
親が自由になるからと言って何の抵抗も出来ない
自分の子供を殺すのと同じですね。

殺したと言う意識を
そのまま死後の世界に持ち込む事になります
大きく反省して悔いる時間が普通の人より多く続きますね
自殺をした人は
本来なら生きていたであろう年齢まで
その苦しさを味わい続けると言う話もあります。
本来なら生きていた年齢まで霊界には進めないと言う意味ですかね

自殺しようとする人は
まだ、自分の生きている意味も
解っていない時に行ってしまう行為ですね

子供の頃にしっかりと
因果応報と輪廻転生は学校で教えた方が良いですね。
そうする事でいじめも無くなります。
この事を教えて無いから自殺が後を絶ちません。

基本的に自殺も他殺すも
人の命と言う物は、愚かな私達の考えで
コントロールする事では無いという事です

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A