アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目に光があたってしまったのですが、後遺症などの害は大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫だと思うよ。


ここでもらう回答なんて、眼科医が弦刺した結果をもとに回答してるわけじゃないので、
心配なら病院で診てもらおうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 20:31

このあと、探しようがないその歩行者に対して裁判を起こすのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/03 20:31

失明も時間の問題ですね


盲導犬でも飼いましょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/03 20:31

懲りない人だこそ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/03 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A