アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの内部ってなんでQRコードやバーコードが沢山あるのですか?

A 回答 (3件)

別々の部品だから。


それぞれ買うことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/19 16:47

パーツ管理のためです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/19 16:48

部品の検品、品質管理の為です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A