アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカの現金化を考えていて、
できればオンライン上で手続き出来る所だと助かります。
回答お願いします。

A 回答 (10件)

普通にクレジットカードでキャッシングしたらいいのでは?

    • good
    • 0

速やかに自己破産して下さい。



弁護士に一任すればすべての債権者からの催告から逃れることが出来ます。

 少し頑張れば助かるかもしれないは、あり得ません。
 
 延命すればするほど再起は遠ざかります。

貴方は、人生の敗者なのです。事実を受け入れ

これ以上、他の人に迷惑をかける事なく、現実を受け入れてください。
    • good
    • 1

新規アカウントによるクレカ現金化の質問が繰り返されていて、これまた新規アカウントによる換金舘のリンクを含む回答が必ずあるところを見ると、この質問自体が換金館のステマかなと思わないでもないですが、とりあえずクレカの現金化は地獄の入り口なのでやめておいた方がいいです。

    • good
    • 2

キャッシングならATMで、


世界各国どこでも、
現地通貨でててきますが、
返済は円で。
    • good
    • 0

クレジットカード現金化は明確に違法とはされていないものの、クレジットカード会社の規約違反となる可能性が高いです。


また、手数料が高額なため、利用すればするほど金銭的な損失が発生することになるほか、詐欺や犯罪等のトラブルに巻き込まれる可能性もあります。

クレカが有るという事は銀行口座は有る筈ですから、口座から引き落としするのが普通でしょう。
口座に引き落とす預金も入っていないのでしたら、クレカを使えば身を滅ぼしますよ。おやめになる事です。
    • good
    • 0

出資法違反で捕まることもありますので、アコムなどの金融を利用されることをおすすめします。

    • good
    • 0

クレジットカードで現金を引き出すのは、高金利の借金を負うという事ですから、決してお勧めしません。

    • good
    • 0

クレカの規約違反になります。


場合によっては、詐欺罪となり得ます。
クレカの現金化は絶対やめましょう。
    • good
    • 2

ATMで、お金が下ろせます。



オンラインで行えるか否かは、
クレカのサイトの案内をご参照ください。
    • good
    • 0

ときどき街中でそう謳う「サラ金」がありますが、実は闇金です。

闇金ですから違法な存在です。貴方の望む回答ではないでしょうが人生破滅への入り口です。相手にしたらおしまいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A