アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそばの中にパソリを入れられますか

A 回答 (8件)

パソリとは何ですか?


存じ上げないので、どう回答すれば?
    • good
    • 0

パセリ?


好きだけど、焼きそばには入れないや。
    • good
    • 0

パセリであれば入れられたことがありません。

    • good
    • 0

普通は入れないけど、先の方が言うように焼きそばパンには添えられることがある。


入れられるかと言われれば「入れられる」にはなりますけど…
    • good
    • 0

人により好き好きがあります。


私はパセリを刻んでふりかけます。
    • good
    • 0

パソリという物を知りません


から入れたことはありません
焼きそばは
豚肉 キャベツ ネギ もやし 紅ショウガ 鰹節 
で作ります
「教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

パソリって何でしょう?



パセリ?

苦味があるので嫌いな人が多いと思います。
焼きそばには入れません。

焼きそばパンの上に色どりで乗っているのはみたことか゛あります、。
    • good
    • 0

入れられないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A