プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしが好きな人は今年33歳になります。
ボーイッシュでいつも明るくて、誰にでも平等で優しく、意志が強く、何よりとても綺麗な人です。
わたしはその人にクリスマスプレゼントを渡したいです。
そして、その人のことをわたしが好きなのはその人は既に知っています。仲はいいのか悪いのか分かりませんがお互い名前を呼ばなくても貴方に対して話してるよって分かる関係です。

その上で質問です。
クリスマスプレゼントに悩んでいます。
相手は県内のパチンコ屋さん系の派遣会社に勤めているのですが会社では何人も部下を抱えている人で、毎日いっぱい頑張っているので何か仕事に役立つものやリラックスできるものを渡してあげたいです。
ただ給料日前で金欠なので、予算は3,000円くらいです。
ですが相手はアウトドア系のハイブランドを好きでいっぱい持っている方なので、予算それでいいのかな…とも若干思っています。

今のところわたしが個人的に大好きなブランド、アフタヌーンティーリビングのハンカチなんかいいんじゃないかなと思っています。それまではジルスチュアートも大好きなのでジルスチュアートなら分かるぞとジルのハンドクリームとかも考えていました。予算で断念しました。

長くなりましたが、30代の働き盛りの女性にクリスマスプレゼントを渡すならどんなものがいいでしょうか。
ちなみにはっきりではありませんが、前にとあるやり取りをしヤキモチを妬いた際に彼氏は居ないよと教えてくれました。それに24日25日は一緒に勤務なので、フリーなのは確実です。
ご協力お願い致します。喜んでもらいたいです。

質問者からの補足コメント

  • ジルもアフタヌーンティーリビングもチープだと感じたことが無かったのでびっくりしましたが、あまり高いと相手が気を遣うというのもありました。生活事情色々知られているので。ですがやはり安過ぎたかなと思いました。
    また、返す刀にはなりますが今さら印象悪くなることは無いと断言出来る間柄です。
    ただ頂いた回答を読み、今まで私が渡してきたのを喜んでくれてはいましたがもしかしたら嫌だったかな、安物だなとがっかりしていたのかなと凹みました。
    渡すのやめた方がいいかもしれない気もしてきました。

      補足日時:2023/12/19 21:47

A 回答 (3件)

予算がかなり低いので消え物にしたほうがいいですね。

残るものだとチープさが目立ちすぎます。中学生ならそんなもんかもしれませんが。。

チョコレートやお菓子類にしましょう。変な安物のプレゼントでは印象を悪くするだけですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

あんまり予算を高くするのもなあと思った理由はまだあり、予算を高くすると「そんな生活に余裕無いんだから私にそんなにお金使わないの!」ってまた相手に言われちゃうなって言うのもあったんです
よく考えます、参考になりました

お礼日時:2023/12/19 21:29

sceltevie(セルテヴィエ)コフレ パフュームジュエリー


ボックス ¥3,080
Kailijumeiフラワーリップティント 
¥2,728
ナルーク リップバーム
¥2,530
SWATi(スワティー)SWATi BATH PEARL®(M)
¥3,300
Savons Gemme(サボンジェム)バスソルト
¥2,239
へちまここち入浴セット
¥2,398
OCEAN&TERRE(オーシャンテール)
Premium ポップコーンC A145
¥2,160
Murchison-Hume(マーチソンヒューム)
MH ディッシュウォッシングセット 1本+2個
¥3,300
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました
ただ田舎住みなので売っているお店が無いです…すいません…

お礼日時:2023/12/19 21:32

小さい陶器で出来た“お地蔵さん”だとかは、、??



ネット上だと、ミンネ等のフリマサイトやメルカリ等に売っていたりします。

いっけん奇抜にも思えますが、以前プレゼントした人は最初こそ目を丸くしていましたが、数年後に聞いた限りでは、引っ越しが重なるようなことがあったとしても、これだけは絶対に捨てれない、、と言ってました。

※それ以外の物品サイトだと商品を個別に選べないため、個人的にはあまりお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました
ただ25日までには間に合いそうには無いです

お礼日時:2023/12/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています