dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性の鼻と目を見てどう思いますか?

「この女性の鼻と目を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

目はクリッとしてるのでメイク映えしそう。


肌も綺麗で羨ましいです。
※ちなみに本人ではないですよね…?他人の写真を無断転載するのは悪趣味です。
    • good
    • 0

髪の毛があんま見えないので自衛隊の女性みたいですw

    • good
    • 0

整形でもしたの? それで失敗して無いか聞きたいの?



自分の顔出して、他人事の様に聞いている悪質な女! そう思う
    • good
    • 2

1枚の写真だけではよくわからない。


気になるのは目の方で斜視があるように思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A