電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生に疲れましたか?どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ん???



疲れたら、休む。。。

休んで、疲れ取れたり、休みに飽きたら、戻る、の、繰り返し。。。

休む内容や方法は、みんな、それぞれ、自分で自分なりにです。。。

趣味とかやりたい物事って、自分で見つけるしか、方法が無いです。。。

最初から、何にも興味が湧かないと言い訳して(事実であっても)、行動・思考停止させ逃げてるから、見つからない。。。

過去にやって楽しかった事を、やってみるとか、やり込みできてないものがあるかもしれないと、同じ事やり直ししてみるとかで、

それを色々試し続けると、何かにハマるかもしれない。。。
    • good
    • 0

ぼーっとして寝る。

    • good
    • 0

疲れたなら休むといいよ


温泉や観光とか行ったりして楽しむとかさ
    • good
    • 0

カラオケに行こう

    • good
    • 0

どう疲れたかわかりませんからね



とりあえずは健康になれば良いと思います。

疲れたなら元気になってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A