プロが教えるわが家の防犯対策術!

57歳独身生活男です。年収600万…結婚したほうが残りの人生は幸せになれますか?結婚相手は今いません。彼女もいません。結婚相談所でみつけられるかもの話です。週に2回はオナニーしてます、セックスしたいです

A 回答 (22件中11~20件)

世の中女性が男性より多いみたいなので大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それ、75過ぎの女性も含めれば女性のほうが数だけは多いですけど…

お礼日時:2023/12/20 19:32

世の中は結婚できる人、出来ない人に分かれる。


男前とかそうじゃなくて
結婚は思いやりや譲り合い、我慢があったとしても相手の為にそれを受け入れられるかどうか等
でも57歳でしょ
もう自分のやり方や考え方が凝り固まってるでしょうから、他人を受け入れるのは無理では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですよな…2年前に結婚相談所で婚活していて、私と結婚してもいいという女性もいたんですが、なぜか躊躇してしまいました。私のゾーニング他人が入ってくるのがいやだったんですよ。でもまた結婚したくなりました。もう、あきらめたいんです。ほんとは。でも女体にしがみつきたい気持ちもあり、また結婚相談所にいこうかなとも思ってます

お礼日時:2023/12/20 19:31

幸せな家庭を築きたい9


やりたい 1
ぐらいの、比率なら結婚できると思いますよ

やりたい が前面に出すぎている間は無理でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そういうもんなんですね…以前に結婚してたときにはセックスレスでした。全くやりたくなくなりました。今はやりたいです。でも結婚したらまたセックスレスになるかもしれません。今は結婚したらお嫁さんにワンピース着せてスカートの中に頭を突っ込んだり、香水をたくさんしてもらいたいです、香水好きなんです。

お礼日時:2023/12/20 19:27

もう遅くね…?


悩むの遅過ぎると思う。

でも結婚はした方が良いと思う。
ご両親を見れば老人1人が世の中を生きていく大変さはわかると思います。
なるべく若く優しい女性を選びたいものですね…

老人は確実に世の中についていけなくなります。
しかも金が無ければ人に迷惑かけるだけの老害です。

ボケてしまえば何もわからず良いですが、頭生きてて年だけどんどん進むのはかなり辛い地獄だと思いますよ。
そうなれば開き直るしかないのですが、基本的に金が無ければ孤独死まっしぐらですからね。

発言が稚拙で幼そうな方ですが、時間は容赦なくどんどん進んでしまうんです!
今一度、将来を見据えて行動をしてはいかがでしょうか?

相談所頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!金は1億六千万円あります。マジの話です。結婚相談所も入ってましたが、なんか他人を食わすのって大変だなと思いやめてしまいました。でと、溜まると結婚したくなります。寒くなってから抜くのがおっくうで…高級老人ホームのためにお金はためておくべきなんでしょうけどね。明日抜いたサッパリすると、独身生活最高!と思うと思います。溜まるとさみしくて、女性が欲しくてお嫁さん欲しくなります。

お礼日時:2023/12/20 17:17

誰でも最初からナンパで声掛けなんて無理です、それは訓練で出来るようになるのです。


「千里の道も一歩より」何かと理由を付けて避退していてはどこにも辿り着けないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ボクにはナンパ無理ですよ。営業マンにもなれなくてタクシー運転手やってたくらいですから…ドキドキしてしまうんですよ…

お礼日時:2023/12/20 17:14

性欲のために結婚したがる人。

好きでもないのに「セックスしたい」だけで近寄ってくるなら結婚相手は誰でもいいってことでしょうから。そんなの女は相手にしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

誰でもいいわけではありませんよ。ワンピースが似合う女性がいいです。

お礼日時:2023/12/20 17:22

女性はあなたみたいな人を嫌います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

わたしみないなひと?!どんなとこが嫌われますか?

お礼日時:2023/12/20 16:33

ナンパで打開できます、僕も50ですが20代は何人も抱いていますよ。


返事をくれたら詳しく教えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ナンパ?!女性に声がけなんか生まれてこの方一度もありません。自分には無理です。結婚相談所でお見合いをセッティングしてくれたときにははなせましたが…

お礼日時:2023/12/20 16:32

相手によるとしか言えないが、今売れ残っている候補にふさわしい人材がいるとは思えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…わかってるんですが、溜まるとさみしくお嫁さんほしくなります。寒くなってから抜くのがおっくうで…

お礼日時:2023/12/20 16:31

あと3年です。


退職金、その後の年金も十分です。
頑張ってください。
余分な支出を生む必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり余分な支出ですよね…溜まるとさみしくなりお嫁さんほしくなります。抜かないと…

お礼日時:2023/12/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A