アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

混んだ電車内で足を組む人って、何が足りないのですか。

A 回答 (11件中1~10件)

我慢

    • good
    • 0

混んだ車内であれば誰にだってありうることです。


大事なのは踏んだらすぐに、「ごめんなさい」って言えるかどうかです。
    • good
    • 0

気遣いや思いやりかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ひらめ筋

    • good
    • 0

おむつ もしくは おつむ

    • good
    • 0

状況判断能力


マナー意識
想像力
    • good
    • 0

何が足りないのか、という事ではなないでしょう。


隣の人との接触を避けているだけです。
脚を組めば、横幅が狭まるので、隣からの接触から逃げることができます。
前の人が倒れてきたら、その体を支えることもできます。
好みの異性の方が前にいたら、膝につかまってね、と言う意味も。
    • good
    • 0

車内マナーが理解できない脳みそが足りない。

    • good
    • 1

脳足りん。


しかも、組んだ足がとっ散らかる「カッコつけ」です。
    • good
    • 0

体力

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A