アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と同じバイト先で、彼女が男の先輩のことを推しだとかかっこいいって言っていたらしいです。
思うのはいいですけど、彼氏に伝わるようなところで言うのはデリカシーなくないですか?
気にしすぎでしょうか、、、。

A 回答 (3件)

自分もその様に言われたら嫌です(^^)

ただ、本当に単なる推しで言っているだけの可能性もありますし、周囲に合わせているだけの可能性などもあるかもしれません。
他には、人前ではあなたへの好意をあまり見せたくないが故のカモフラージュの可能性もあるかもしれません。

ですので真意を知ると共に今後の参考にもしたいので、後で雑談のフリをして「もしもその先輩が付き合ってくれ!と言ってきたらどうする?」みたいな感じであえて聞いてみます。

それで彼女の考え方や価値観を知る事もできますし、今後何かあった時の判断材料にもします。

例えば自分が容認したと彼女が勘違いして今後エスカレートしたり、その先輩とチャラつく様になるのであれば多分幻滅しますので別れます。

逆に、「表面上はあの様に言っているけど、先輩は彼氏としては○○な点などがNGだよ!」みたいな返答であれば、少しは彼女の事を見直すかもしれません(^^)
    • 0

気にし過ぎ、じゃなくてあなたの「ケツの穴が小さい」かと

そんなに自信無い根性ナシですか?
そしてあなたの彼女はそんなにチョロい脳みそ花畑?違うよね
もっと器のデカい所見せて欲しいものです
    • 0

ないですね。

落ち込みますよね。
    • 0