アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接でグーグルのmeetってのを使うらしいですがなんか特別なこととかありますか?

A 回答 (2件)

事前にアプリをインストールして、動作確認をしておきましょう。

Google Meetは、パソコンやスマートフォンで利用できます。面接の前に、自分の端末でGoogle Meetが正常に動作するか確認しておきましょう。
また、静かな場所で、背景に余計なものが映り込まないようにしましょう。 面接中に、周囲の雑音や、背景に映り込んだ物などが、面接官に悪い印象を与えてしまう可能性があります。静かな場所で、背景に余計なものが映り込まないようにしましょう。それと、カメラの画質をよくしておきましょう。 カメラの画質が悪いと、面接官に顔が見えにくく、印象が悪くなってしまいます。カメラの画質をよくしておきましょう。

笑顔で、明るい雰囲気で臨みましょう。 オンラインでも、笑顔と明るい雰囲気は大切です。面接中は、笑顔で、明るい雰囲気で臨みましょう。
    • 1

取り敢えず、映る上だけはきっちりして清潔感を保つこと。

下もそれなりに。
あとは、背景を隠す機能はありますが、映る範囲はきれいにしておきましょう。
    • 0