プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年付き合ってる彼氏がいます。
彼は、地元のごはん屋さんとかにつれてってくれません。
知り合いと会うのが嫌みたいです。
今回の年末も、彼が地元の人達と飲むのにいってるところにいってみたいといったら、俺はずっといってるところには行きたくない。と言われました。
なんかずっと隠されてる気がして。
彼女いる??と聞かれてもいないと答えていたので
流石にソレは嫌だと言い続けて最近ようやく
それは言うといってくれるようになりました。
彼の地元のごはん屋さんに行きたいというよりも
避けられていることがとても悲しいです。
やっぱり、私とは未来がないと思うから
紹介とか、したくないのでしょうか??

A 回答 (9件)

そのまま、もっと彼に気持ちを伝えましょう。

..長く交際はしているけれど、今の段階では結婚までは考えれないから地元へは あまり踏み込ませたくないのかも?..見られたり紹介するのが気後れするからでは?

性格上で面倒臭いのもあるかもよ?
でも好きだから貴女さまとは会ってご飯は食べたりも出来るのでしょう。
    • good
    • 0

あなたの存在を地元の人に知られたくないのです。

あなたを影の存在という扱いでしょうね。理由は、彼は結婚しているとか、或いは別居中とかです。

私は、お付き合いする女性によって行きつけの店を変えていました。お付き合いする女性が変われば行きつけの店も変えていました。

バレないようにするのはもちろんですが、一緒に行く女性が変わっていたのでは店の従業員に対する印象も善くないと思ったから、無理してでも変えていました。
    • good
    • 0

普通に考えて変だよね…?



長年付き合ってるって思い込んでるのはあなただけかもね。

彼女いないって言葉が答えでは?

依存断ち切って次に進もう!

未来はないと思う。
    • good
    • 0

貴女自身が人柄物腰知性教養などスキルアップして下さい


例えばです
北川景子さん
年収二億円アルマーニで身を整えバーキンヒマラヤバック3000万円
持ってフェラーリ
1億5千万円乗ればそんな話など笑い話です
彼氏さんもう少し信頼しないと頑張ってね
    • good
    • 0

未来があるのもないのもあなたが決めることです。


ないなら去りたいのですが。と自分からおうかがいしましょう。
受け身過ぎます。
    • good
    • 0

シャイなので、いじられるが嫌なだけなのではないでしょうか。

その分、地元でなく、赤坂とか、六本木とかにある、フレンチに連れて行ってもらいましょう。
    • good
    • 0

行きつけの店だと、もしかしたら店員とも仲が良いのかもしれません。


貴女と、というより彼女を連れて行くのが照れくさい、知り合いの多い店だとみんなからなんやかんや茶化されるのが嫌なんだと思います。
知り合いから知り合いに伝わるかもしれないので、それも嫌なんだと思いますよ。

静かな雰囲気で、貴女とゆっくり話したいのかもしれませんね
知り合いが多くいる店は、落ち着かないのだと思いますよ

貴女との未来があるから、茶化されて貴女との雰囲気を壊したくないのかなと…

悪い意味だと、彼氏さんの素の姿をバラされるのが怖いかもしれませんね
それで貴女に嫌われるかもと不安があるのかも…。
男性によって、自分の行きつけの店に連れて行きたい人と、そうでない人がいます。
彼氏さんは後者だと思いますよ。

彼氏さんの結婚の決意が決まったら、連れて行ってくれるのではないですかね

もう少し様子を見てみてはいかがですか
    • good
    • 0

昔なじみの知り合いに見られてからかわれるのが嫌なだけです。


未来があるないは関係ないです。

で、そんな事をあなたには知られたくないんでしょう。
理由が子供っぽくて恥ずかしいから。
    • good
    • 0

一般的には、そういう彼氏は、複数の女性と同時につきあっているパターンだと思います。


探偵社などに彼氏を調べてもらったほうがいいかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A