アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooは質問者を煽っていじめて楽しむ性格悪い人多すぎますよね?私の質問にもいじめ回答が沢山つきました。いじめ回答ほどいいねが多くつきます。ネトウヨによると日本人は中国人や朝鮮人と違って性格が良い優しい民族らしいですが、そんな事ないですよね?もうかれこれ30人はブロックしました

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私の質問にいじめ回答をした人にいじめに対する抗議を私がお礼で言ったら私のお礼が何故か削除され、いじめ回答は削除されないことが多いです。教えてgooはいじめ協力組織なの?

      補足日時:2023/12/21 09:19

A 回答 (5件)

この相談からは、嫌味部分を感じないけれど、自分でも気づか


ない嫌味が有るのでしょう。
教えてgooは、面倒な調査などせず、5人位の削除要求で削除
しているようです。
無料ですし、期待しすぎないことです。

あの職場でも虐められ、この職場でもという人、2回転職でも
やはり同じなら、自分に問題があると気付くべきです。

ここのブロック機能は優秀で、津波投稿とか5人くらいの対応
で平和になっています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

No

>あの職場でも虐められ、この職場でもという人、2回転職でも
やはり同じなら、自分に問題があると気付くべきです

それは違います。どちらの職場にも性格が悪い人がいて、その性格が悪い人にいじめられた可能性があります


>この相談からは、嫌味部分を感じないけれど、自分でも気づか
ない嫌味が有るのでしょう。

いいえ、嫌味なんて絶対ないと思います

お礼日時:2023/12/21 09:40

ここを信頼してはダメ


ボケ老人のリハビリと ヒキニートの独断馬です。

質問者もひどい人が多い 政党支持者の凝り固まった人、答えが決まってるのに質問して論破する目的。
回答すると 持論を展開する(答えがあるのに質問)者。

私も入院と療養で2ヶ月ほど暇でこのサイト利用しました 
ニュース・時事問題 >政治 この区分にいる連中は腐って連中が多い。
暴言をお礼に書き込み即締め切る やり逃げが本当に多い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/21 09:46

挑発的な質問をして喧嘩する質問者もいます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

それは良くないですね

お礼日時:2023/12/21 09:46

2019/06/30に利用開始して今更なにを言ってるのでしょうか。

あなたはもうベテランなのですからもっとしっかりして下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

はい、、、。

お礼日時:2023/12/21 09:46

利用規約違反と判断され


削除されるような文章書いておきながら
それを「何故か」と思うような思考で質問してるからですよ
自らの倫理観を養えば自然と回答者に煽られる様な
文章書かなくなりますので貴方の疑問は解決します
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>利用規約違反と判断され
削除されるような文章書いておきながら
それを「何故か」と思うような思考で質問してるから

いや、私の質問を世の中の人に見せたら多くの人は私は悪くなく相手が悪いと言うと思いますよ
それに利用規約違反と判断される基準はNo.1さんが仰ってますように5つのアカウントから違反報告されたら削除されるだけで善悪の判断はなされてないらしいですし、善悪の判断をたとえしていたとしても削除担当の方が性格が悪い可能性もありますので、私のお礼が削除されたからといって私が悪く削除されなかった回答は倫理に反してない回答であると解釈するのは違うと思います


>自らの倫理観を養えば自然と回答者に煽られる様な
文章書かなくなりますので貴方の疑問は解決します

私は相手を煽ることなく敬語で書き込んでいます

お礼日時:2023/12/21 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A