アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、皮膚科に行って、ほくろをとりました。
(口の周り3個、泣きぼくろ)
明日学校があって友だちから何か言われるのがこわいです。(;´д⊂)
ていうか、泣きぼくろがあったせいで悪口をいわたり、いじめられていたのですが(^^;;

A 回答 (6件)

そりゃイジられるよなぁ!


返す言葉をシミュレートしておけば怖くない。
「手術、とても痛かった。あんたがホクロの事で馬鹿にするから取るしかなかったの。」相手に責任を感じさせる作戦。
「ま〜ぼ〜ろ〜し〜!」「そんなに、私が木になるの?」相手にしないで、受け流す作戦。これはあなたのキャラに合うかなぁ?

私は薬師丸ひろ子さんの大ファンでした。彼女の泣きぼくろも魅力的でした。
泣きぼくろは、あなたをイジるキッカケだったと思う。好きでいじる 、イジワルでいじる。後者なら、今度イジられた時がチャンスだよ。もうアイツをいじるのは、止めようと思わせなきゃ。
    • good
    • 0

最近黒子が大きくなってきたので心配になり皮膚科に行ったら癌の疑いがあるので取りましょうと言われ、今は検査待ちだと言ってみては?

    • good
    • 0

もしいじめて来るやつがいた時の対処法をアドバイスさせて頂きます




長文失礼します

ご安心下さい解決策がございます

まず、いじめ問題を解決するには、

あなた自身が変わらなければいけません


あなたが諦めず、努力すれば変われます


ここに質問したということは、あなたは諦めずに変わろう、現状を良くしようとしている証拠です


なので、あなたなら努力すればこの問題を解決できると私は思います



今回はその方法について私が昔いじめられていた経験からアドバイスさせていただきます


いじめ問題を解決する方法は、相手に仕返しすることです

仕返しと聞いて、「もし仕返ししたらもっといじめがひどくなるのでは?」

と考えたと思いますが、心配しなくていいですよ

仕返ししたらいじめてこなくなったというのは意外と多いのです

仕返しされた側は「いじめたら仕返しされる」と思っていじめて来なくなるのです

仕返しの方法は、相手が困ることをするのです。

いじめてくる奴の持ち物を壊すとか、そいつを殴るとか、なんでもいいのです

とにかく相手を困らせるのです

突然ですが、なぜ相手はあなたをいじめてくるのだと思いますか?

それは、いじめる人はあなたに危害を与えても自分は何も痛い目に遭わないと思っているからいじめてくるのです

なので、いじめをやめさせるには、自分への攻撃は害になると言うことを相手に分からせる必要があります

その方法が仕返しなのです



また、仕返ししても質問者様は一切悪くありません


なぜなら、やるからにはやり返されることは覚悟しなければいけません


つまり、いじめるからにはいじめ返されることは覚悟しなければいけません


なので仕返ししても質問者様は一切悪くありません



また、いじめ問題を解決するために、そしていじめから立ち直るために、質問者様は空手のような武道を始めるべきです



今ここでいじめられるということは、ここでいじめ問題を解決してもまた別の所でいじめられる可能性は高いです

いじめられる人は環境を変えてもいじめられるのです

私がそうでしたから

社会に出たらいじめ問題はよくあると聞きますよ

なので、問題を根本的に解決する方法はあなたが強くなることです


そのために最もいい方法が、先程もお伝えしたように、武道を始めることです


個人的には極真空手がオススメです


武道を始めるということは、武力、毒を持つようなものです


質問者様は毒を持ったヘビに手を出したいですか?


そんなわけないですよね?



武道を始めるということはそういうことです


なので武道を始めることをオススメします


質問者様の幸福を心から祈っています
    • good
    • 0

「ほくろ取っちゃった!すっきり!」って自分から言ってしまいましょう。

    • good
    • 0

何か言われたら、堂々としていましょう!


…(泣きぼくろ、羨ましい…。)
perishさんの意見に同意して、いじめられるのは少しの期間だけです!

頑張って学校に行きましょう!
    • good
    • 0

何か言われるのは、取ると決めた段階でわかってたはず。


それでも取ったんだから覚悟を決めて登校しましょう。
良くも悪くも、いじられるのは数日だと思う(そう願いたい)。
ちょっと新しくなった自分で頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね。これからは、新しい自分で頑張ってみようと思います!!

お礼日時:2017/02/26 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!