アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかちな人について質問です



せっかちな人が好きな異性のタイプはどんなタイプだと思いますか?

A 回答 (7件)

好きかどうかはわかりませんが、マッチしやすいのは案外おっとりした人がタイプかもしれません。



そうすれば自分がせっかちでいられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 09:39

キビキビしていてチャッチャと何でもテキパキする人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 16:02

私の夫はかなりせっかちです。

5分の遅刻でも待ってもらえず、車で1人で帰ってしまい、私が電車でその場所まで追いかけて帰ったということもありました。


あなたより長い年数観察した結果、せっかちな人が好むタイプは

私もそうですが、反対の人が多いみたい。私も影響を受けて今はせっかちな方ですが、元々はのんびりしていました。せっかちな人みたいにすぐイライラしない、人を待てる人。

せっかちな挑発にすぐにのらない、むしろどうやってなだめようかとなと、他人に気を遣える人でしょうか。せっかちな人はすぐに怒る人でもありますので。

同じようにせっかちな人同士で仲が良い人もいるかもしれませんが、周りを長く(シニアです)見てきた感じでは、せっかちに指示命令されても、まあ仕方ないか、とよほどでないと怒らない鷹揚な人が好まれるようです。面白いのはせっかちな人にとっては怒りたくなるばかりの、とろい(のろま)奥さんや彼女持ちの人がいて、多分自分にはない性格の人が好まれるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正反対な性格がいいんですね〜
回答ありがとうございます
とてもわかりやすかったです

お礼日時:2023/12/21 13:49

自分がせかせかしてるので、おっとり、ゆったりな人がタイプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
せっかちな方は同じせっかちな人とはやっぱり合わないのでしょうか?
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 13:43

ゆったりして万事に落ち着いてる人から良い影響を受けそうですね。

相手にとっても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 13:41

人によるとおもいます、正反対でも好きになる人は好きになるだろうし、そうでない人も居るとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 13:40

阿吽の呼吸のように、返って来る答えが速い人がいいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
わかりました
回答ありがとうございます

お礼日時:2023/12/21 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A