アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学歴なくても世界の王様になれますか?

A 回答 (14件中1~10件)

学歴だけではだめ頭が良くて賢いならなれます。

中卒で社長になった人もいますし大学や専門学校出てるのに貧乏の人いますからね人は学歴だけではないでも就職するなら学歴見るからね
    • good
    • 0

王様は無理だが、奇人変人部門の王位には成れるかも


...チ◎コで立って歩くとかw
    • good
    • 1

今のC国の主席がそんな感じだなぁw


学歴はなくても良いけど頭が悪いのはダメだと思うよw
    • good
    • 0

はい。

世界の王様の長男に生まれれば
学歴なんかなくても跡継ぎですからなれます
    • good
    • 1

なれない、世界の王様っていないので

    • good
    • 0

なれません


王家の血筋が必要です
    • good
    • 0

世界の王様って何?


まずそこから説明してみよう・・・
    • good
    • 0

世界の王様の直系の血縁ならば確実にゃー!



( =①ω①=)
    • good
    • 0

エンペラーと呼ばれるのは世界で三役者だけ。


天皇、法皇、エリザベス・ジョンオン。
    • good
    • 1

世界の王が何を意味するかが不明ですが、



野球の大谷翔平さんは高卒
将棋の藤井聡太さんは中卒(高校中退)
ビル・ゲイツやマークザッカーバークは高卒(大学中退)

ですので実力社会に身をおけば学歴がなくても才能と努力があればトップにはなれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A