dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間トー横で売春目的で数百人の少女たちが逮捕されましたが、その子たちは逮捕されたあと少女でも身体検査はされますか?その際全らにされるんですか?
またその子たちの体臭がものすごく臭いそうですが、お風呂にも入れてもらえる可能性は少しもないんですか?

A 回答 (2件)

逮捕とはいえ、処罰のためというよりも彼女たちの保護する意味があったのだと思いますよ。

一律かどうかわかりませんが、風呂にも入れるかもしれません。説教するだけで更生できるかもしれないし。性病検査もやると思います。
    • good
    • 1

話を盛りすぎ。


 1年間で140人。数日で数百人逮捕したら、どこで拘置するん?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A