dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性陣にとって、人生100歳時代と言うのはまやかしですよね?
実際は80歳を超えるのは難しいですよね?

A 回答 (7件)

( ・`ω・´) 独身男性者なめんな!




独身男性なんて67ぐらいで8割ぐらいゲームオーバーで
70越えるなんてレア物なんやで
(´;ω;`)


(´;ω;`) 【結論】結婚して幸せな家庭を築くと長生きできる(ガチ)
    • good
    • 0

平均寿命と言うのがあります


男性で81歳ですよ・・・。
    • good
    • 0

男の平均寿命は 81.05 年ですから


難しくありません。

健康管理をきちっとやるとか
結婚するとかすれば
普通に達成出来ます。


生涯未婚男性の死亡年齢の中央値は67.2歳。
男性の平均年齢81歳と比べると、
未婚男性は飛びぬけて死ぬのが早いのです。
    • good
    • 0

そんな長く生きてどーすんの?とこう思う訳です

    • good
    • 0

傘寿迎えます80歳


北陸の豪雪地帯片田舎に家内と二人古民家暮らしです。
3男2女孫11人ひ孫4人
全て独立しております
歌舞伎町の片隅でお風呂屋さん何軒か商いしておりました多くの泡姫さん育て見守り
送り出しました
お正月身内30数人集まり実に賑わいます
後何れ位生きられるのか長く連れ添ってくれた家内には感謝いっぱいです。
蛇足
因みに家内泡姫さんでした
    • good
    • 0

75あたりですね、


しかもポックリ逝かず

10年は病、

65から病院通いかなあ、、、


60で辞めるのが正解です
    • good
    • 0

(´;ω;`) NO1で回答したものです。

独身男性の短命という統計結果があります。。。これマジです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A