dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局人間のメスもクジャクと同じで、イケメンで高身長でお洒落な男が大好きなんですか?
お金稼いでも、力が強くても、ルックス悪いとモテないじゃないですか。
クジャクを見習った方が良いですか?

A 回答 (7件)

イケメンで高身長でお洒落な男(美しいもの)は


目は引きますが、中身空っぽそうなので嫌悪感を持ちます。

イケメンは緊張してしまうので普通の人がいいです。
強い男、賢い男、努力できる男、人を尊重できる男がいいですね。
新井丈は話方も生き方も考え方も本当にカッコ良いので
新井丈の精神をぜひ見習ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいうそ。イケメンにしか興味ないくせに嘘言わないでください。
イケメンが迫ってきたらOKするくせに。
強くて賢くて努力できてもイケメンじゃない男はどうせ尊重されないで意味ないです。
以上。

お礼日時:2023/12/23 14:23

彼氏はお飾りでステータスみたいなものです。



旦那さまは経済力や頼りがいが大事。
一生を捧げるのは見た目じゃなく男としての能力です。
仮にブサイクだとしても人権がないなんてありませんよ。

逆に男としての能力が高ければ最終的にはそれを求める女性の方が多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男にとって結婚って残飯処理みたいなもんなんですよね。若い時イケメンと散々色々なことやってきた後は老いていくだけの女を生涯面倒見る役目なんですよ。言ってる意味わからないと思いますが。
だから、男にとって彼氏にしてもらえる事が、結婚相手にしてもらうことより断然価値があるんですよね。
結婚相手なんて所詮ATM。こんなものにはなりたくないね。

お礼日時:2023/12/23 14:17

それを言ったら人間の雄も 可愛くって胸があって言う事を聞く女が好きなのでは?


賢くても 貞節でも 美人じゃないと見向きもしない。

いい加減そういう考えから離れては?
    • good
    • 0

年齢によるのではないでしょうか?思春期から大学生くらいにかけては男女問わずそういった嗜好は高い人が多く感じます。


思春期より前は見た目を重要視するよりも足が速いとかお話が面白いとかそういったことが重要視されますし、20代後半に差し掛かるようになると見た目が良いだけの人と関係を持つのは一部の見た目が良い男女かあるいはそれらに搾取される恋愛という関係ですらない人々ではないでしょうか?
もちろん見た目がとんでもなく悪いとその限りではなく、相当性格が良くてお金持ちでもモテはしないでしょうね、力とかは論外かと。
    • good
    • 0

「第一印象」とか「見た目が8割」とかいろいろ過去から言われてますが、


私の経験では、「見た目が9割5分」つまり見た目95%ですよ。
    • good
    • 0

基本はそうですね~



付き合ったりする彼氏は絶対にイケメンで高身長がいいです。

でも結婚となると別です。
経済力がないと幸せにはなれないもん。
愛があれば貧乏でも…はウソです。

女は計算高いですよ~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音聞けてよかったです。ブサイクは人権ないと知れて

お礼日時:2023/12/23 13:17

当然ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています