アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺「低スペック女性20〜30歳よ、俺様が結婚してやるよ。」
これで結婚してくれる人はいると思いますか?

A 回答 (5件)

いません。

    • good
    • 0

結婚してもすぐ離婚するのでは?

    • good
    • 0

いない。

    • good
    • 0

ない!



と断言できる根拠は無いので試してみるしか無いな
    • good
    • 1

40億人も候補がいるから、居るかも知れない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A