アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションで夜11時から電子ピアノを隣の方が弾きます。夜8時くらいから弾き始める日もありますが。でもワンルームマンションなのでかなりの音です。昨日はうるさくて壁を叩きました。常識的にありえないのでたたいてもいいですよね?
ほんと爆音です。

A 回答 (4件)

粗品なら 「ネタニアフ首相!」ってツッコムところですな。

    • good
    • 0

迷惑行為に迷惑行為で返すのは賢い方法とは言えません。


まずは、管理会社に報告するところからかとは思います。そもそも電子ピアノならヘッドホンしてれば問題ないはずですので。
    • good
    • 0

電子ピアノなら、ヘッドフォンが使えるはずです。

壁を叩く気持ちはわかります。自分も若い頃、蹴りを入れて壁に穴を開けた経験があります。
    • good
    • 1

うるさいことは伝えて良いです。


電子ピアノなら、ヘッドフォンを着けて音を漏らさず弾けるはずです。

ご本人に配慮してもらいましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A