アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のマンションは壁が薄くガタガタものを動かしたり足音超うるさくて隣のテレビの音、音楽、何時に起きはじめたか目覚ましの音すべて聞こえます。今日隣から20時前からずっと音楽がずっと聞こえあまりのうるささに今壁を何度も思いっきり叩きました。管理人さんにも上の人と横の人がうるさいので注意してくださいと2度お願いをしたことあります。流石にこれ以上は出来ないしあまりにも学生の私がクレーマーみたいな感じにもなってたらと心配です。壁を叩くのはありですかね?なしですかね?上も横の人も外国人の学生で数人で住んでるらしく音も倍なのでちょっと気を使ってほしいのですがなんせ日本語が全く分からないみたいで怖いです。3月にはわたしはこの部屋を出るためもう我慢はしてますがうるさいしかないです。

A 回答 (1件)

壁を叩くのは、良くないと思いますよ。

ご近所トラブルの第一位って、騒音問題ですよね(^_^)、、

外国の方達だと、よけい気の遣い方が分からないのかも知れませんね。
それをきちっとお伝えして改善させるのが管理人さんのお仕事なのに、頼りない管理人さんですね〜(~_~;)

でも、下手に壁を叩いて、クレーマーで済めばいいですが、神経逆撫でして反対に何かされたりしたら怖いですし、あなたからは管理人さんにしつこく訴えるくらいにされた方がいいと思います。

まだ3月までだいぶあるので気が重いかも知れませんが、なんとか、なんとか! 頑張って乗り切って下さい(^_^)v
    • 1