アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御祈祷しましたか?

1人目のときやりました
2人目はいいかなーと思ったり
1人目やったのに2人目やらないのもあれかなぁと思ったり
安産祈願には行きます

御祈祷もしましたか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


御祈祷までされたんですね。
私は安産祈願もしたかなぁ。
神社いってお参りしたぐらいかも。
安心材料の一つなので、気になるならした方が良いと思うし、行かなかったせいで。
など思うのでしたらした方が良いと思いますよ。
順調な妊娠経過と安産をお祈りしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています