dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回は絶対に当てたれ! では無しに、

気が向いたしちょっと一口だけ買ってみよか、
とふとそう思ったのでミニロトを購入しました。
別に当たろうが、当たろまいがどうでも良い気持ちで購入しました。

暴風で女子高生のスカートが捲れ上がってからもしかしたら? ってな感じで思って買いました。

それに明朝始発で仕事場へ行くための下見に行こうとして宝くじ売場が目前にありましたし。

何かしら当たりそうな? 気もします。
5〜6人並んでいましたね。
当たると思います〜? か?
さすがに200円では当たりませんか?

A 回答 (3件)

>当たると思います〜? か?


可能性は 1~99% でしょ

よく、無欲で購入したら当選したなんて事言いますが
本当に無欲で、購入する人なんて居るのでしょうか
購入する時点で、何らかの欲はあるのですからね

日頃、無欲で善行を繰り返されているならいつかは、当たるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

《無欲……》

無理だと思いますね。

あなたのおっしゃるように、欲の無い人が購入する事自体があり得ないように思えますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/24 19:21

こういう事もよくあるからねぇ、どうなんだろ?

「今回は絶対に当てたれ! では無しに、 気」の回答画像3
    • good
    • 0

ふふふっ、また良い事があると楽しいですね!


当たりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性のかた? ですか?

美人なのでしょうね。

自分はコスプレ派です。ナンの娘っちゃ(笑)

お礼日時:2023/12/24 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A