dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金持ちになりたい

A 回答 (11件中1~10件)

宝くじは買えば当たります。

買わないと当たりません。

但し、宝くじは「愚者の税金」と言われています。

ちっょと古いですが、以下は橘玲氏の文です。現状はこれと大差ないでしょう。
http://www.tachibana-akira.com/2011/07/2821

つまり、還元率、期待値が低い宝くじは、買うに値するようなものではないということです。
まだ競馬や競輪とかの方が還元率的にはましでしょう。

宝くじは「いやー、これで1億当たったらどうしよう」と考えて楽しむために
1枚買うというのがいいのでは?。
    • good
    • 1

富想を持つ、つまりこせこせせずに


余裕な心を持つことでしょうか。
    • good
    • 0

1枚買ってラッキー!100枚買ってもアンラッキー?


運次第ですから( ̄▽ ̄;)。
    • good
    • 0

金持ちになってから買いましょう。

    • good
    • 0

宝くじを買う。


買わずにあたる方法があったら逆に教えて欲しい。

当たりくじを引く方法を教えて欲しいという質問なのだろうとは思いますが、1行短文の質問では「買え」以上の答えを期待してはいけない。
    • good
    • 5

当たると思って買う時は、当たらない。


何気に買った時に、当たるものです。
    • good
    • 1

東京数寄屋橋の売店で大枚をはたいて買えば当たります


初日に並んで前の人に倣って買う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京住みではないんですよー、、

お礼日時:2017/04/02 11:15

10枚買うと100%当たりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにぃ?

お礼日時:2017/04/02 11:14

やはり買わないと当たらないでしょう


それと運ですかね
    • good
    • 0

最低条件として、まず購入する事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!