プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

31歳で恋人いない結婚してない独身男です。
家業で働きながら一人暮らししてます。
年収560万貯金400万くらいです。

学生時代の友人いない趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいないです。

人生詰んでますよね?

A 回答 (5件)

慰めて欲しい気持ちも、あるでしょうけども。



もっと不幸の下。
見つけたら安心もするのでしょうか。

>>人生詰んでますよね?
はい、詰んでます。

だからこその、質問ですよね?

詰んでませんよ^^
で、安心できるレベルでは無いですよね?

将棋だったら。
詰んだら投了します。

して、良いんです。

それを認めない限り、進めませんよ。
グダグダしている限り、進めません。



1から、0から。
やり直せばいいだけのお話。

今、あなたが磨く項目あるとすれば。
半べそかきながらでも、恐怖に踏み込んでいく勇気。

己の本心に、しっかり向き合う勇気。

どうしたくて?!
何が、何をしたくて?!

この瞬間、叫ぶとしたら何っ?!
    • good
    • 0

40歳で恋人ができて結婚した知り合いがいますが、あなたの理論だと31歳時点で恋人がいなかったその人は結婚しても人生詰んでいることになりますね。

    • good
    • 1

御自分で詰んでいると思うのなら詰んでいます。


先を広く見るか狭く見るかは貴方次第。
    • good
    • 1

それに満足しているのなら何も問題ないのかと。


パートナーがいないと不幸ではありませんので。
良い人と出会いたいのなら、そのように、ご自身が動いたら良い話で、いま何もそのために動いていないのなら、当然出来るわけもなく。
人に出会いたければ、まずは色んな人たちとリアルに会うところからかとは思います。
    • good
    • 0

今から婚活すりゃいいので全然大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A