プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女もしくは彼氏がいたことないのに、結婚した人はいますか?

A 回答 (5件)

昔ならそういうのばかりです。



父の戦友は召集のときに「おまえ誰か嫁に欲しくないか」と言われて「OOさんがいい」と言ったら「OOさんは出戻りだけどいいか」と言われ「いい」と言ったらすぐ話が決まって、すぐ結婚式になったとか。戦争を生き延びてすごく幸せな家庭だったそうです。

親が決めた許嫁で結婚式で初めて会ったなんてこともあるでしょう。

もっとも普通なのは お見合いで会ってそのまま結婚ですね。
    • good
    • 0

片思いの人はいましたけど付き合ったことないです、そんな時ふとした所で出会った女性に運命的なものを感じて、三ヶ月後に結婚しました、結婚してから子供が出来るまで一年半が恋愛期間でした。

今思い出してもその時が一番楽しかったです。
    • good
    • 0

お見合いして、そのお見合いが決まり、すぐに結婚も、あり得なくはないと思います。

    • good
    • 1

そんな可能性ある人もいるかと。


結婚相手とだけ付き合って、そんまま結婚とか。
付き合う経験必ずいる訳でもないし。
    • good
    • 0

それは結婚相手以外にということでしょうか?


じゃないと結婚相手も恋愛期間がないということになりますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A