アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

潰れてほしい会社はありますか?

A 回答 (5件)

やらかしても潰れてない会社。


ジャニーズや東京電力など。
    • good
    • 2

現場の実情を無視してノルマばかり押しつける会社


今回のダイハツもそうですし三菱自動車でもありましたね。
ただそんな会社でもつぶれたら従業員や関連会社が困ります。


電通なんか政権と癒着してオリンピックやコロナでボロ儲けをしていますよね。
こんなのは分割してほしいです。
    • good
    • 3

なかなか思いつかないけど



ゼロに無くなったらそれは困るけど
電通なんかは分社化して競争原理働かせても良いかなとは

ちょっとガリバー過ぎる
    • good
    • 1

険悪な状態で離れることとなった会社は潰れて欲しいですね。

    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A